ミマスクリーンケアをプレゼントするならココ |

。マンションでは特に排水溝のにおいやぬめりがどうしても気になるので購入しました。ハーブとか塩素の匂いではなく!いわゆるトイレの洗剤臭です(笑)昔の和式トイレとかの掃除が終わった~さっぱり~みたいな記憶が刺激されました。

早速ご紹介♪

2018年01月05日 ランキング上位商品↑

ミマスクリーンケア【期間限定セール】ミマスクリーンケア 緑の魔女 トイレ用 420ml (1324-0101)

詳しくはこちら b y 楽 天

パイプ汚れがなくなることを期待します。トイレ洗剤の独特の臭いが少しします。臭いも消えます。こちらは初めてですが!ランドリーでその威力に驚かされトイレやバス!キッチンもこちらを使ってみたいと思いました。可もなく不可もなく、洗浄力などとにかく普通な気がします。汚れがつきずらいといったような効果はあまり無いようですが!ケミカルが含まれてるからそういう働きができるとだと考えています。)好き嫌いが分かれる香りだと思います。臭いは別に気になりませんが!好みは別れそうかな!と思います。アルボース石鹸の原液のようなにおいがします。今までスプレータイプの石鹸洗剤を使っていましたが、スプレーが何度もダメになるのでこのタイプを試しに・・・容器へのストレスがなくなり、環境に良さげ?!のでリピ有りです。このシリーズは他のもそうですが、出しにくいのが難点です。といっても臭いは強くありません。詰め替えもあるし!割と長持ちするので重宝しています。他のシリーズは匂いも悪くないんですけどねー。初めて使用される方にはまとめ買いはオススメできないかなと思います。定価1本400円位の表示でお試し3本1000円で販売してるSHOPがありましたが別に購入したほうが断然お得ですね。トイレ用エコ洗剤ってあんまり見かけないので嬉しいです!スッキリします!洗濯洗剤や食器洗剤はとってもいいのでリピート確定ですが、このトイレ洗剤は特に・・・普通でした。ドイツで開発された技術を駆使して作られてるようなので環境にも良いです。なかなか良い働きをしてくれます。こちらもスプレータイプではないのでドバドハ使いすぎてしまうのでマイナス1この系統では汚れ落ちがイマイチなものが多いのですが普通に落ちます。汚れは普通に落ちます。レビューにもあるようにこれを使うとトイレを掃除したって感じです。食器用洗剤は気にいったんですが、これは失敗しました…ニオイが昔のトイレ洗剤のニオイ…臭すぎる…何故トイレ用だけこんなにニオイがキツいのか疑問です。最近エコ系の洗剤に凝っています。環境を考慮して!これまでフロッシュを使っていましたが!生産中止というかもう日本には入ってこなくなったため!代用品を探したところこれを見つけました。(まったく同じにおいではないのですが同じ系統のにおいだと思います。